マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

黄金崎不老ふ死温泉の観光情報・写真

青森 > 白神山地・鯵ヶ沢 > 深浦町 > 黄金崎不老ふ死温泉

黄金崎不老ふ死温泉

FavoriteLoadingお気に入りに追加する!

黄金崎不老ふ死温泉 旅行記

ずーっと行ってみたいなって思っていた黄金崎不老ふ死温泉。

日帰り入浴ができるとのことなので、前日鯵ヶ沢のホテルに宿泊して、朝一番で訪れてみました。

この日、青森はめちゃくちゃ荒れ模様のお天気。

鯵ヶ沢から深浦へ抜ける道も先般の大雨の影響なのか道路のあちこち工事をしているし、雨風が強すぎてワイパー全開でそろりそろりと運転していきました。怖かった…。

しかも不老ふ死温泉も大雨のせいで道路が壊れていたりしてかなり損害出てるみたいでした。

天気が悪すぎて海辺のあの憧れの露天風呂には入れなかった‥。かなりしょんぼり。

でも内風呂と展望風呂は荒天のせいなのか独泉できました。

展望露天風呂では強風と打ち付けてくる雨に耐えながら荒れ狂う日本海を眺め入浴。

これはこれで貴重な体験なのかもしれない・・・でも辛かったのですぐに安全な内湯へ移動。

お湯がとにかくすごい色。しかも成分濃すぎて、浴槽の底にじゃりじゃりに沈殿してます。

湯上りかけ湯しないと、お尻が黄色く色づくほど(笑

お湯が強すぎて肌が負けました・・。

でもめっちゃ温まるよい温泉。次回は宿泊&海辺の露天風呂に挑戦したいっ!
あ、あと不老ふ死温泉のオリジナル石鹸がめっちゃよかったです。
グッズも充実していて最後までTシャツを買おうかどうか迷っていましたがやめました(笑

あと私、勝手に不老ふ死温泉は黄金崎に建つ民宿みたいな渋い温泉宿なのかなって思いこんでいましたがホテルライクな大きな宿で意外でした。(勝手な思い込み‥)
やっぱり現地に行ってみないとわからないことってあるんやなぁとしみじみしました(笑

黄金崎不老ふ死温泉をお得に予約♡

みんなの黄金崎不老ふ死温泉くちこみ・評判

黄金崎不老ふ死温泉関連キーワード

黄金崎不老ふ死温泉 宿泊
不老不死温泉 料金
黄金崎不老ふ死温泉 日帰り
不老不死温泉 県民割
不老不死温泉 日帰り
不老不死温泉 混浴
不老不死温泉 格安
不老不死温泉 ひとり旅
FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
2022年9月29日現在の情報です(初期登録:2022-08-26)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

黄金崎不老ふ死温泉周辺の観光・おすすめ宿

黄金崎

沸壺の池

青池

驫木駅

風待ち館

北金ヶ沢の大イチョウ

千畳敷海岸

黄金崎不老ふ死温泉

管理人の旅ブログ