2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

山家料理の宿一休庵

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

一休庵は中千本公園の真ん中に位置し、吉野山でも特に一目千本の眺めのよい宿です。四季折々に移りゆく吉野の自然を心ゆくまでお楽しみください。国宝金峯山寺も徒歩圏内。吉野山散策に大変便利です。

奈良県吉野郡、中千本公園の真ん中に位置する一休庵は、吉野山でも特に一目千本の眺めのよい宿です。ぼたん鍋や鴨鍋など吉野の味を満喫できるお料理に、和みの和室と展望風呂とあたたかな心でおもてなし。世界遺産にも認定された吉野の地をお楽しみ下さい、皆様のご予約をお得なプランでお待ちしております。

奈良県吉野郡吉野町吉野山966
近鉄吉野神宮駅から奈良交通バス(朝夕に限る)15分、勝手神社前下車、徒歩約5分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次