2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

あまご池 高見山荘

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡
目次

あまご池 高見山荘

東吉野・霊峰高見山麓 四季折々の味わいとくつろぎを。
池にあまごが数十万尾養殖されています。楽しみ多彩。

高見山荘は、関西のマッターホルンとして登山家に愛され、霧氷の美し山としてカメラマンを虜にしている高見山の麓にあります。
静かな自然の中で渓流の水をそのまま数個の池に引き入れ、あまごや、他の川魚を養殖しています。
お好みに応じて、和洋風に調理させて頂きます。
自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい方にご利用頂きたい方に最適です。

奈良県吉野郡東吉野村杉谷45
榛原駅より乗合バス又は送迎車(予約のみ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次