マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

【百楽荘】洞窟風呂が素敵な九十九湾の一軒宿!プレミアムラウンジが高級すぎて感激

百楽荘

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

静けさと、どこか懐かしい風景に心休まる。緑と海に囲まれた岬の一軒宿。 洞窟風呂、釣り桟橋などを備えた能登の旅館です。 九十九湾の沖合水深320mからくみ上げられた能登海洋深層水は、美肌・保湿作用に優れるといわれ、「心身ともに解きほぐされる」そんな湯浴みを満喫いただけます。エメラルドグリーンに輝く九十九湾と、ライトに誘われた沢山の魚たち。自然が紡ぎだす美しい空間を眺めながら、こだわりの能登の幸に舌鼓。

石川県鳳珠郡能登町越坂

百楽荘のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【百楽荘】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.6 じゃらんでは★4.7と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では百楽荘のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

百楽荘の宿泊ブログ
食事の際、スタッフの方と楽しくお話できて、とても楽しかったです。サプライズもスタッフの方の機転が利いて、本当に助かりました!
>> 口コミをもっと見る
百楽荘の宿泊ブログ
従業員の方々に、とても丁寧な接客をしていただき、本当にありがとうございました。
>> 口コミをもっと見る
百楽荘の宿泊ブログ
夕食も朝食もとても美味しかったです。海鮮はもちろんですが、朝食で出てきたプリンは何個も食べられそうなくらい美味しかったです。
>> 口コミをもっと見る

百楽荘 心霊

※検索エンジンのサジェストで「百楽荘 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

2024年4月16日現在の情報です(初期登録:2021-09-17)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

ケロンの小さな村

奥のとトロッコ鉄道「のトロ」

九十九湾

恋路海岸

特集記事

女一人旅、車で日本一周の旅<きっかけ>の続きの記事です。 日本一周をしようと思い立ったのはちょうど1......
憧れだった車での日本一周 大学生の頃からの憧れだった日本一周…いつかはしたいなと思い数十年。 老後に......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

管理人お気に入り

※温泉・旅行ブログのお仲間を募集しています。リンク希望の方はお問い合わせください。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天