2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

敦賀マンテンホテル駅前

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

男女とも内風呂はラジウム人工泉です。足を伸ばし、旅の疲れを癒してください。(厚生労働省認可番号 47D第447号)
効能は、リュウマチ、神経、冷え性、腰痛、疲労回復、ぢ、うちみ、しっしん、肩こりなど!
朝食は、「なつかしの惣菜・北陸の味」松花堂に入った和定食をご用意しております。
館内には、インターネットコーナー、連泊・長期滞在に便利なコインランドリー(有料)を備えております。敦賀を拠点として、ビジネスに観光にご利用くださいませ。

福井県敦賀市国広町401-4
敦賀駅より徒歩1分
敦賀ICより車で55分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次