2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ホテル エミオン東京ベイ

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

東京ディズニーリゾート(R)のパートナーホテルとして、小さなお子様連れの家族や三世代での宿泊にも快適な施設とサービスを提供しています。天然温泉が楽しめる大浴場「ほほえみの湯」(有料)があり、一日の疲れを癒すことができるリゾートホテルです。

千葉県浦安市日の出1-1-1
JR京葉線新浦安駅下車徒歩7分

目次

ホテル エミオン東京ベイのリアルな口コミ

ホテル エミオン東京ベイに泊まって満足という声が多く評価は高評価傾向。楽天トラベルの口コミは★4.6 じゃらんでは★4.7と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では口コミをいくつかご紹介してみましょう。

ディズニーランドの訪問前日に、ディズニー近辺で温泉が楽しめるという点に魅力を感じて宿泊しました。低価格での宿泊が可能だったため、大変満足しています。また、朝食も美味しくて楽しめました!
>> 口コミをもっと見る
ディズニーランドを訪れる際はいつも周辺の近くにあるホテルに宿泊しますが、最近の滞在ではこちらが最も良かった経験でした。大人2人と子供3人での宿泊にも関わらず、部屋は十分な広さがあり、まあまあの景色を楽しむことができました。特に、お風呂が広く、大きな窓からの夜景が非常に美しいのが印象的でした。
>> 口コミをもっと見る

1月の閑散期にディズニーを訪れる際、歩き疲れた後はいつもこちらの施設を利用しています。特に朝食が楽しみで、この場所の「肉じゃが」と「カレー」がとても美味しく、毎回朝から食べ過ぎてしまいます。また、温泉もあって、寒く冷えた体を温めるのに最適です。毎回訪れるたびに満足しています。
>> 口コミをもっと見る

一部、残念・・・という口コミの声も

これまでのホテル エミオン東京ベイの口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点でホテル エミオン東京ベイが残念だったのか見ていきましょう!

赤ん坊のトイレトレーニング中であることを伝えた際に、大浴場の利用を断られる経験をしました。これまでさまざまなホテルや高級旅館に宿泊してきましたが、このような理由で利用を断られるのは初めてのことでした。
ホテルの内装やサービスについては全く問題がなく、非常に満足していました。しかし、最後のランチの会計時に遭遇したスタッフの態度が接客業に従事しているとは思えないほどで、とても不愉快な気持ちになりました。
口コミで1歳の子供に朝食会場でマスクの着用を求められたという情報を知り、その真偽を確かめるためにホテルに問い合わせました。問い合わせの結果、確かに子供にもマスクの着用を希望しているとの回答を受けたため、予約をキャンセルすることにしました。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次