2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

東京ベイ舞浜ホテル

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

東京ディズニーリゾート(R)の最新オフィシャルホテル☆ 全室に洗い場付きバスルーム完備♪ パパ&ママも快適にくつろげます♪ 11層吹き抜けのアトリウムが開放感あるリゾート空間を演出します。

千葉県浦安市舞浜

東京ベイ舞浜ホテルのリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【東京ベイ舞浜ホテル】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.5 じゃらんでは★4.4と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では東京ベイ舞浜ホテルのくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

東京ベイ舞浜ホテルの宿泊ブログ
舞浜駅からもバス、ディズニーリゾートラインからもバス、ディズニーランドからも徒歩圏内という立地はとても便利ですね。スタッフさんも皆さん明快で、清々しい雰囲気で泊まることができました。また、周辺にはコンビニやディズニーストア、パン屋さんなどがあり、便利です。そして、丸いホテルの外観が印象的でした。
>> 口コミをもっと見る
東京ベイ舞浜ホテルの宿泊ブログ
料金変更なしで部屋のグレードアップを提供してくれたり、スイートルームが空いたので特別価格で案内してくれたりして、非常に特別な体験ができました。楽しい旅になりました!
>> 口コミをもっと見る
東京ベイ舞浜ホテルの宿泊ブログ
最上階のハースフロアに滞在し、素晴らしい景色を楽しめるだけでなく、部屋もお風呂も広々としていて、とても素晴らしい滞在でした。朝食は多彩な種類があり、広々としたレストランで美味しくいただけました。さらに、チェックアウトが12時ということで、朝食後もゆっくり過ごすことができました。
>> 口コミをもっと見る
東京ベイ舞浜ホテルの宿泊ブログ

東京ベイ舞浜ホテルに泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの東京ベイ舞浜ホテルの口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で東京ベイ舞浜ホテルが残念だったのか見ていきましょう!

ディズニー訪問のためにこのホテルを利用しましたが、接客の質に大きな問題がありました。スタッフ全員が悪かったわけではなく、非常に親切に接してくれる方もいましたが、特に夜のチェックイン時に対応してくれた若い女性スタッフの態度には不快感を覚えました。
宿泊料金は事前に決済していたにも関わらず、ホテル側から未決済とされ、結果的に二重に料金を支払う事態になりました。この誤解を解くために、自分で決済済みであることを証明する画面を調べて提示し、ようやく返金手続きが行われました。
フロントの対応に大変失望しました。15時少し前に到着した際、チェックイン時間より早くは絶対に部屋に入れないという頑なな態度を示されました。息子が眠っており、横にさせたいと伝えても、無表情で淡々と「無理です」と返されました。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

東京ベイ舞浜ホテル 心霊

※検索エンジンのサジェストで「東京ベイ舞浜ホテル 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次