2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

サ活民絶賛!!森のスパリゾート

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡
目次

森のスパリゾート 北海道ホテル

モール温泉浴場を備えた緑に囲まれたシティホテル。全室Wi-fi接続&LANケーブル接続可能。
十勝・帯広中心部にありながら、100年の森に抱かれた自然豊かな環境で、寛ぎのひとときを過ごせるアーバンリゾートホテル。森に囲まれた自然と、十勝の美味しいお食事やモール温泉をゆっくりお楽しみください。
ここには百年の森と静かな時間があります。 太陽の光と鳥のさえずり 市街地とは思えない程のくつろぎを感じるここは、緑豊かな森に囲まれています。
根室本線JR帯広駅南口から車で5分。帯広空港より車で30分。、駐車場:有り 180台 無料

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次