2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

サウナリゾート オリエンタル

目次

神戸でサ活に最適のホテル!センチュリオンホテルビンテージ神戸(ポートアイランド)

神戸三宮からのアクセスも良いポートアイランドに建つホテル「センチュリオンホテルビンテージ神戸」に宿泊してきました。

インテリアはニューヨークビンテージスタイル

ホテル全体のインテリアや内装がニューヨークビンテージスタイルでまとめられて、とっても素敵!

まだできたばかりのホテルなのですごくきれいです。

廊下やロビーにはセンスの良い家具や絵が飾られていて、海外のプチホテルに宿泊しているような雰囲気を味わえます。


ロビーもすごくお洒落!

レセプションフロントと同じ階にレストランがあります。

ハーバーランド、ポートタワーなどザ・神戸の夜景を楽しみながら食事をすることができます。テイクアウトもできます。

価格帯もリーズナブルなので利用しやすいです。

フロント横の掲示板に貸し出し可能なものリストが掲示されているので、必要な札をフロントにもっていくと貸し出してくれます。

こちらはレストラン。

屋上のテラスが最高

わたしはレストランでテイクアウトした食事をここで食べました!

ホテルの隣にコンビニもあるので、そこでビールも調達してセルフビアガーデン。

神戸の夜景を眺めながら潮風に吹かれて、贅沢なひと時でした・・・ビールがうまい!!

ホテルの隣が自動車教習所なので、ちょっと変わった眺望も楽しめて、面白いです。

昼間は教習車が走っているのを眺めることができます。

神戸の夜景も。



お部屋の設備も素敵です

エジソンが愛したマンハッタンの老舗薬局「C.Obigelow」のバスアメニティ

髪質を復元させる。FUKUGENドライヤー

客室フェイスケア製品は全てPOLA社

壁にはお洒落な写真も飾ってあります。





デロンギのイエローのポットがかわいい!

お部屋で注文できるテイクアウトメニューも豊富です。

大浴場、サウナ、ジムは24時間利用可能!

高級フィットネスマシーン採用のフィットネスジムは宿泊者は無料で利用が可能です。サウナ・こだわりの水風呂完備したスパ&リラックスゾーン。

水風呂めっちゃ冷たいキャンペーンやってました(笑

サウナの温度は100度前後、女性用の水風呂は28度に設定されていましたが、キンキンキャンペーンは男子のみなのかな??

スパは日帰り利用も可能です

90分コース 1200円※サウナ・スパのみ
3時間コース 2000円
6時間コース 2700円
延長 30分500円
※すべて税込み

センチュリオンホテルヴィンテージ神戸にサウナとSPAがを楽しめる施設「サウナリゾート オリエンタル」を併設し、 都会の中のリゾートと癒やしをご提供しております。 施設内にはくつろいでいただけるスペースや設備を兼ね備えておりますので、心ゆくまでご堪能くださいませ。

時間 24時間
※定期的に清掃
男性浴場 内湯(人工ラジウム温泉、バイブラ・ジェット付き)、自動ロウリュ付き高温サウナ、水風呂
女性浴場 内湯(人工ラジウム温泉)、スチームサウナ、低温炭酸風呂、POLA製アメニティ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次