2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ホテル星羅四万十

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

四万十川を見下ろせるホテル。天然鮎や青のりなどの四万十の幸が味わえる。ホテル星羅四万十は四万十川が見下ろせる宿泊施設。お食事は四万十川の幸を使った旬の味。天然温泉は疲労回復に効果があります。カヌー館まで徒歩5分。

◎大浴場
石造りの大浴場から清流四万十川が眺められる絶好のロケーション。泉質:単純泉。効能:リュウマチ、腰痛、肩こり、美肌、あかぎれ等の効能がある。日帰り入浴も可能なので、気軽にゆっくり利用できるのも嬉しい。

泉質単純泉 ナトリウムイオン泉
効能肩凝り 疲労回復 リウマチ・神経病
お風呂の種類温泉 大浴場 サウナ 家族風呂 天然温泉

他のキーワード
ホテル星羅四万十 部屋
新ロイヤルホテル四万十
ホテル星羅 四万十 設計
四万十川 ホテル
四万十の宿
ホテル星羅四万十 朝食
ホテル 星羅 四万十 アメニティ
ホテル星羅 四万十 じゃらん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次