2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

法華クラブ鹿児島

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

鹿児島中央駅や繁華街天文館が徒歩圏内で好立地☆★全室LAN・Wi‐Fi接続無料、大浴場も完備♪
【郷土料理が味わえる朝食】と【人工温泉光明石の湯】が大好評の宿です。
旅の疲れは、その日のうちに。岡山県阿部鉱山坑道掘りにて採掘される天然鉱物「光明石」は、1トンの岩からわずかしか採掘できない貴重な石で、地下深くの熱水による変質でできた緑色・灰色・白色の岩石です。温泉と同様の成分を含んでおり、「神経痛」「リウマチ」「肩のこり」「腰痛」「痔」「冷え症」「産前産後の冷え症」「疲労回復」の効能が期待できます。
くつろぎの湯に身体を沈め、癒しの時をお楽しみください。

鹿児島県鹿児島市加治屋町13-6
JR鹿児島中央駅から徒歩約10分/市電・高見馬場電停から徒歩1分。鹿児島一の繁華街天文館まで徒歩約5分。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次