2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ONSEN RYOKAN 由縁 札幌

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」は旅館が旅館たる由縁を研鑽し、 新たな旅館の過ごし方を体感いただけます。 【2020年8月開業】札幌都心で天然温泉が楽しめる、露天風呂付温泉ホテル旅館。大通駅から徒歩約8分
斜向いに北海道大学植物園の豊かな緑が広がる立地で、植物園越しには札幌を囲む山々が連なり、札幌中心部にありながら北海道の豊かな自然を感じられます。
⼤浴場では、外湯の露天⾵呂で北海道・登別市カルルス温泉の源泉から運ぶ温泉のお湯が楽しめるほか、サウナや⽔⾵呂、こもり湯や打たせ湯を設けています。
約20㎡から約40㎡と、スタンダードクラスでもゆったりとお過ごしいただける広さの客室は全182室。最上階スイートはお部屋でも露天風呂をお楽しみいただけます。

●登別・カルルス温泉 源泉の温泉
北海道・登別から運んできた源泉が楽しめる、露天風呂・サウナ付き温泉を設けています。無色透明・単純温泉のお湯は湯治場としても人気が高く、古くから旅人の疲れを癒やしてきました。札幌軟石を使用した広々とした大浴場で体の芯から温まってください。

泉質単純温泉
効能アトピー・湿疹 胃腸病 関節痛
お風呂の種類温泉 大浴場 露天風呂

北海道札幌市中央区北1条西7-6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次