2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

佳松御苑

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

全23室、森の展望風呂付スイート仕様の隠れ家宿。池庭を望むレストラン内には、プライベート空間を演出する個室もございます/全室に客室展望風呂完備!!定山渓温泉の奥に位置する全客室スイートルーム&自家源泉の展望風呂付の温泉宿。札幌中心部から1時間で行ける国立公園内の自然景観を観ながら、温泉、美味しい食事を楽しむことできますよ!
太古の自然が息づく奥定山渓辺りは手つかずの原生林に囲まれています・・・。

●森を望む客室展望風呂温泉
当館の温泉は全室に完備された、客室展望温泉「森の展望風呂」でお楽しみいただくスタイル。新緑や紅葉の名所で知られる定山渓ダム、豊平峡ダムのほど近くに源泉をもつ薄別温泉です。定山渓温泉とは異なり、泉質は炭酸水素塩泉。肌がなめらかになる「美人の湯」として知られています。湯上り時にはさっぱりとした清涼感が身も心も包みます。窓の向こうに広がる太古の森を独り占めしながら、思いのままにお部屋でゆっくりとお楽しみください。

泉質ナトリウム炭酸水素塩泉 カルシウム泉
効能関節痛 神経痛 美肌効果
お風呂の種類温泉 天然温泉
お風呂からの眺望山が見える

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次