2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

湯の峰温泉 湯の峯荘

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

日本最古の温泉は泉質が抜群。家族風呂も貸切無料で何度でもOK。

人気の貸切家族風呂が貸切無料
日本最古とも言われる湯の峯温泉はその泉質の良さから何度も訪れる人々の多い、温泉好きにはたまらない温泉です。もちろん湯量も豊富なので循環は一切なし。鮮度がよく、一度入ったら忘れられないほど気持ちのいい温泉です。また日本でも珍しい「温泉料理」が味わえる温泉でもあります。その湯の峯温泉でも大きな露天風呂にゆったり入れる貸切風呂を持つ湯の峯荘は、静かな田舎の風景と共に心が落ち着き、ほっとするひと時をお約束します。

湯の峯荘が炎上した・・・?

湯の峯荘がじゃらんの口コミ投稿に対する宿からの返信で炎上騒ぎになったことがあります。
「犬を保健所に連れていく」という回答に多くの方々から批判のコメントが拡散されていました。

それに対する釈明文章は宿のFacebookに掲載されていますが、しばらくネットをざわつかせました。

湯の峯荘のFacebookより引用:

じゃらん様の口コミの返信に対するお詫びと説明文
この度、じゃらん様のサイトに投稿されたスカイブルー様の口コミに対し、当館で飼っていた犬を「保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。」と返信したことについて、多くの方からインターネットや電話により批判の声を頂きました。(その際は本当だと信じられる方がこんなにいらっしゃるとは思っていませんでしたもので申し訳ございませんでした)勿論マロは大事に旅館で暮らしておりました。躾も自分なりにしたつもりでしたが、何せもう呆けてしまっておりましてなかなか言うことも聞いてくれませんでした。その割に食欲は大変旺盛ですので、ワンワン吠える力もいっぱいでした。と過去形なのは今年の2月19日突然亡くなったからです。(15歳でした)糖尿病もちでしたので、血管が弱って切れたようです。盛大なお葬式は致しませんでしたが、田辺市内まで連れて行って荼毘に付しまして、ささやかなお墓をつくって埋葬しましたので、今はそこで眠っております。後は3匹の子犬と2匹の孫犬が呑気に暮らしております。マロをご心配頂いた方がたにはほんとうに申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

和歌山県田辺市本宮町下湯川437
紀伊田辺駅/JR新宮駅/路線バス有り/海南湯浅道 紀伊田辺ICより車で90分/新宮より車で40分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次