2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

かわべ温泉 喜作

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

かわべ温泉にある「お宿喜作」は、和歌山県の豊かな自然に囲まれた宿で、特に料理と温泉が自慢のスポットです。この宿では、和歌山県の美味しい食材にこだわった料理が提供されており、特に冬の「天然クエ」料理が注目されています。活き〆の天然クエをはじめ、伊勢えびや熊野牛、ジビエ料理など、季節ごとの旬の食材を楽しむことができます。また、添加物を使わない自家製調味料や自家栽培のお米を使用するなど、食材と調理にこだわりを感じられます。

温泉に関しては、トロトロとした肌触りが特徴の良質な天然温泉があり、男女別の内風呂と露天風呂でリラックスすることができます。湯上りの肌がスベスベになると好評で、日帰りでの利用も可能です。

立地も魅力の一つで、緑豊かな山々に囲まれ、透明度の高い日高川が流れる静かな環境にあります。夜には満点の星空を眺めることができ、初夏にはホタルを、夏には川遊びを楽しむことができます。特に家族連れに人気のスポットで、自然の中でのんびりとした時間を過ごすことができるでしょう。

和歌山県日高郡日高川町平川894-1[地図を見る]
湯浅御坊道路【川辺IC】から車で約10分
JR【御坊駅】から車で15分(大阪方面より約1時間半)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次