2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

温泉館 海の里 みちしおの湯

美しいリアス式海岸の方杭(かたくい)に、露天風呂やうたせ湯、それにゆったりとしたスペースのコミュニティルーム、広い駐車場などが完備した温泉館「海の里」。
目の前に大きくひろがる紀伊水道や漁港風景をお楽しみいただきながら、ご家族で、あるいは親しいお仲間たちと、終日のんびりと心身をリフレッシュなさってください。

開館時間:午前11時~午後9時 (入浴受付は、午後8時まで)
休館日:毎週火曜日(祝日の場合は、翌日)および12月28日~1月1日

和歌山県日高郡日高町方杭100

JR紀勢本線(きのくに線)利用…「紀伊内原」駅下車、タクシーで約15分。
「紀伊由良」駅下車、タクシーで約15分。

近畿自動車道→阪和自動車道→湯浅御坊道路、広川インターまたは川辺インター下車、国道42号線紀伊内原駅前交差点を比井方面へ約15分。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次