2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

花菖蒲

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

「花菖蒲」は、関西の奥座敷、京都天橋立に近い場所に位置する、究極の癒しを提供する贅沢なヴィラ型宿泊施設です。この宿は、金温泉を含む3種類のプライベート露天風呂と内風呂を備えており、日常の喧騒から離れた穏やかな時間を過ごすのに最適です。

「天橋立別邸・花菖蒲」としても知られるこの施設は、宮津・日置の美しい海を望むロケーションにあり、大人のための自由空間を提供しています。1日2組限定のプライベートな空間が魅力で、凛とした美しさと伝統的な情緒を感じられる室内、客室内温泉と露天風呂、そして海を望むプライベートプールが完備されています。花菖蒲では、お客様に特別な1日を約束し、日常から離れた穏やかな時間を提供します。

京都府宮津市日置3087-13
京都縦貫自動車道【与謝天橋立IC】から車で約20分
京都丹後鉄道【天橋立駅】から14:30発無料送迎有

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次