2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

【悲報】鬼怒川秘宝殿が閉館!国内では熱海秘宝館を残すのみに

先日、実は熱海の秘宝館に行ってきました。(もちろんひとりで・・・)

昭和チックなレトロさとチープなエロスが面白いスポットで、少々お高めの入館料1700円にも目をつぶれるなぁ・・・なんて思いつつ、絶滅寸前の日本の珍遺産(?)秘宝館巡りの旅も面白いかもっ!って思っていたところに悲報が・・・

皆様、昭和56年のオープン以来、多くのお客様に愛された鬼怒川秘宝殿ですが2014年12月31日17時にて営業終了とさせて頂きます。33年間、本当にありがとうございました。明日より12月31日まで平日も含めまして毎日営業いたします。短い期間となりますが、ぜひ当館にお越しください!
—鬼怒川秘宝殿公式Twitterより

残念すぎる・・・・

無念すぎる・・・・

やはり行きたいところや、してみたいことは思いついたら行動しないとだめですね。

人生は一度きり、結構短いかもしれない。

鬼怒川秘宝殿とは

江戸時代の性文化を200坪の敷地に精巧な人形で再現した風俗資料館。

40分程で回れるエロスと官能描写にドキドキ。東宝で作られたセットで10カ所程のシチュエーションを堪能できる。

館内ではアダルト映画も上映。18歳未満入場不可。土産売場には少しエッチなお菓子等も。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次