夏油高原温泉郷 入畑温泉 瀬目乃湯

北上市のおすすめ温泉宿
夏油高原温泉郷 入畑温泉 瀬目乃湯
【全室WiFi完備&24時間入浴可能】夏油川のほとりに静かにたたずむ温泉旅館。ビジネスのご利用にも!24時間入浴可能
毎分1000リットル噴出する弱アルカリ性温泉でおくつろぎください。
※温泉清掃時間はご入浴ができませんので予めご了承ください。
入畑ダム、夏油高原スキー場からほど近く大自然と様々なアクティビティーを体験いただけます。ビジネス利用も大歓迎です。
〒024-0322 岩手県北上市和賀町新田1-3-1
アクセス :JR北上駅より車で30分/東北自動車道 北上江釣子ICより車で20分
駐車場 :有り 50台 無料
夏油高原温泉郷 入畑温泉 瀬目乃湯の口コミ・評判・ブログ
人が少ないのもあったと思うが他人との距離間は適切で朝食だけだったが美味しかった。
温泉の夜は適温だったが朝は妙に熱くなってたケド良い温泉です。ちなみに入湯税は150円也。
スタッフの対応は良かったです。
星が4の理由は部屋の畳の香りが残念でした。
リーズナブルだから仕方ないかもね。初めて利用しました。
入畑ダムの側を夏油川に向かって降りていった所にあります。
ちょうど紅葉が見頃を迎え、浴室の窓から眺めるとまるで絵画を見ているようでした。
お湯はやや熱めで、癖がなくさっぱりとした感じでした。
新しくはないけれど綺麗に掃除されており、気持ち良く過ごせました。
なお、受付のお兄さんが👌です。今回初めて宿泊させていただきましたが、スタッフの対応がとても良かったです。みなさん元気で親切でした。夕食も美味しいものばかりでした。
また、お昼も食べれゆったりとくつろげるスペースがあるため良い休日が過ごせそうです。次は日帰りでも利用したいと思います。
2021-06-17現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。