2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ホテルニューアカオ

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

全ての客室から海を一望できる、70万平米の広大な敷地を活かしたリゾートホテルです。
2023年7月1日には、リニューアルされた【オーシャン・ウイング】がオープンしました。ここでは、「メインダイニング錦」で、美しい景色を眺めながらビュッフェスタイルの料理をお楽しみいただけます。
このホテルは相模湾に面しており、すべての客室からのオーシャンビューが魅力です。また、熱海天然温泉を利用した大浴場には、海と一体化するような開放感のある「露天風呂」も完備しています。

静岡県熱海市熱海1993-250
目次

ホテルニューアカオ のリアルな口コミ

ホテルニューアカオ に泊まって満足という声が多く評価は高評価傾向。楽天トラベルの口コミは★4.0 じゃらんでは★4.0と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では口コミをいくつかご紹介してみましょう。

食事付きプランを選択しましたが、並べられた料理の一つ一つが美味しかったです。レトロで豪華な調度品が配置されたオーシャンビューのエリアと、モダンで洗練されたデザインのホライゾンエリアをゆっくり散策するのも一つの楽しみでした。
>> 楽天トラベル

「アカオ」という名前を聞くと、なんとなく敷居が高いイメージを持ち、子連れでの宿泊が迷惑にならないかと少し心配していました。しかし、実際に訪れてみると、他にも多くの家族連れがおり、子供たちも温かく迎え入れてもらえる雰囲気があり、とても心強く感じました。
>> 楽天トラベル
スタッフの方たちは、皆さん親切、丁寧。
お部屋は清潔感があり、快適にのんびり過ごすことができました。お食事も美味しかったです。
>> じゃらん

ホテルニューアカオのホライゾン・ウイングとオーシャン・ウイングの違い

ホライゾン・ウイング: こちらはフロントやラウンジ、大浴場や展望貸切風呂など、宿泊客の快適な滞在をサポートする施設が充実しています。リラックスした時間を過ごしたり、美しい景色を楽しみながらの入浴を提供しています。

オーシャン・ウイング: このウイングは、絶景を眺めながら食事ができる巨大レストランのメインダイニング、2つのプール、露天風呂、ゲームコーナーなど、家族連れや若者から高齢者まで幅広い年齢層が楽しめる多様なレクリエーション施設を備えています。

このように、ホライゾン・ウイングはより静かで落ち着いた滞在を求める人向けに設計されているのに対し、オーシャン・ウイングは活動的で楽しい活動を楽しみたい人向けに様々な施設が整っています。

一部、残念・・・という口コミの声も

これまでのホテルニューアカオ の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点でホテルニューアカオ が残念だったのか見ていきましょう!

施設が広いことは理解していますが、高齢者にとっては温泉や食堂への移動が少々困難に感じられました。
チェックイン時に対応してくれた受付の方の態度が非常に不快で、その場を離れたくなるほどでした。これまで利用したホテルの中で最も悪い対応を受けたと感じます。
部屋の洗面台には髪の毛が残っており、洗面所にはタオルが一枚も用意されていませんでした。さらに、ブッフェダイニングでは、汚れた食器を置くワゴンが3台ほど近くにあり、その光景が不快でした。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次