水葉亭

伊豆山の四季の彩りに囲まれ、相模灘を一望する絶景宿。熱海(東海/静岡)の名門ホテルが大江戸流に生まれ変わりリニューアルオープン!
相模灘を一望できるオーシャンビューの客室。既存の客室に加え、「上質さ」を感じるくつろぎの空間を目指し、快適に心地よくご滞在いただける客室を新設!

●相模灘を眼下に臨む絶景風呂
入浴後も湯感が持続し、「あたたまりの湯」「熱の湯」などと言われています。疲労回復や神経痛などに効果があるとされる温泉に、ゆったり浸かって心と身体のリラックスを。※露天風呂は天候や源泉の状況により、ご利用いただけない場合があります。

ABOUTこの記事をかいた人

会社をボイコットして小さな車でひとり、日本一周の旅をしました。 温泉が大好きで秘湯や混浴、鄙び宿を中心にひとり温泉旅行に出かけています。海外よりも国内旅行が好きですが、韓国やベトナムには毎年数回行っています。(韓国がグルメと美容目的、ベトナムは普通に好きなだけ)基本的に一人旅をしますが、たまに愛犬の福ちゃんや連れとも出かけます。2025年冬に古民家を購入して自力でDIYで古民家改修。神戸と田舎の2拠点移住、畑仕事や地域行事に勤しみます。