マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

ドーミーイン岐阜駅前 宿泊口コミブログ♡金華の湯で温泉&サウナ三昧(日帰りは不可です)

金華の湯ドーミーイン岐阜駅前

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前








岐阜駅前唯一のサウナ付き天然温泉大浴場があるドーミーイン

天然温泉 金華の湯にお泊りサ活してきました。

ド年末の12月31日に宿泊したんですが、当日予約でも大丈夫だったので年内最後の整いができました(笑

夜泣き蕎麦は大晦日なので年越しそばだったのがめっちゃレアでドーミーイン好きとしては貴重な体験ができました。

JR岐阜駅周辺はあまり飲食店もないので、夜ご飯は名鉄の駅の方に行くのがおすすめです。

名鉄駅がにぎやかだと知らなかったので、夜ご飯に窮してUberEatsを頼みました…

ホテル周辺は昭和感漂う入り組んだ商店街があって散策するのが楽しかったです。

夜遅くにフラフラしていたので廃墟のダンジョン感を味わえました。

ドーミーインのそばにある「レトロ壁」の青空ウォールアートは必見ですよ。

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前
岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番
チェックイン15:00(最終チェックイン24:00)/チェックアウト11:00

利用可能時間:15:00〜翌朝10:00(サウナのみ深夜1:00〜5:00利用休止)
泉質:低張性弱アルカリ性泉
効能:筋肉痛、ストレス、疲労回復
浴槽種類:内湯、外気浴、高温サウナ、水風呂

※日帰り利用は不可
※2020年12月現在の情報です。

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

2024年4月9日現在の情報です(初期登録:2022-05-27)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

赤目温泉 入湯記

常盤屋旅館 入湯記

馬曲温泉 望郷の湯

十八楼

特集記事

女一人旅、車で日本一周の旅<きっかけ>の続きの記事です。 日本一周をしようと思い立ったのはちょうど1......
憧れだった車での日本一周 大学生の頃からの憧れだった日本一周…いつかはしたいなと思い数十年。 老後に......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天