2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ホテル花の季

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

花いっぱいの明るいロビーといおう泉のかけながし温泉。お食事は広間でごゆっくりお召し上がりください。奥日光湯元温泉は、日光国立公園の中にあり歴史はとても古く、勝道上人が男体山を開山した平安年間に発見されました。 湯守を置き、庶民の共同浴場としても利用されてきた良い泉質の温泉です。 現在も湯元温泉は同県の板室温泉とともに2ヶ所のみ昭和29年から国民保養温泉に指定されています。

栃木県日光市湯元2549-4

目次

日光 花の季 幽霊

※検索エンジンのサジェストで「日光 花の季 幽霊」というキーワードがありますが、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらのホテルで心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものはありませんでした。周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。また歴史があるのでもしかしたらこう言った推測が生まれた可能性もあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次