2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

鬼怒川温泉ホテル

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

「じゃらん OF THE YEAR」の夕食部門で関東甲信越地区第1位、そして「泊まってよかった宿」の栃木県部門でも第1位に輝いた宿です。大切な人たちとの絆を深める旅、「結旅」をコンセプトに掲げるこの老舗ホテルは、鬼怒川渓谷沿いの絶景に囲まれています。木造りの大浴場「渓谷の湯」と石造りの大浴場「湯里」をはじめ、2つの貸切風呂があり、館内で湯巡りを楽しむことができます。

栃木県日光市鬼怒川温泉滝545
東武・鬼怒川温泉駅からダイヤルバスで約7分
目次

鬼怒川温泉ホテルのリアルな口コミ

鬼怒川温泉ホテルに泊まって満足という声が多く評価は高評価傾向。楽天トラベルの口コミは★4.4 じゃらんでは★4.6と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では口コミをいくつかご紹介してみましょう。

従業員の対応が非常に良く、館内の清潔さにも大変満足しました。食事も美味しく、全体を通して非常に満足のいく旅行となりました。普段は別のお気に入りのホテルを利用していますが、この場所もそれに劣らず素晴らしい体験を提供してくれました。
>>楽天トラベル

到着時、フロントスタッフの親切で温かな接客が印象的でした。ラウンジでは熱々の温泉饅頭をはじめとするおもてなしがあり、夜遅くまで利用できるドリンクバーも魅力的でした。ビュッフェ式の夕食と朝食は、想像を超える美味しさで、料理は定期的に新鮮なものに交換されているため、常にできたての品質にこだわっている印象を受けました。
>> じゃらん
部屋が予想以上に気に入りました!ご飯も期待以上に美味しく、お腹いっぱいいただくことができました。
>>楽天トラベル

一部、残念・・・という口コミの声も

これまでの鬼怒川温泉ホテルの口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点で鬼怒川温泉ホテルが残念だったのか見ていきましょう!

3時44分にリネン業者のトラックのバックブザー音で目が覚めました。運転手のバックの仕方が下手だったのか、長時間バック音が鳴り続け、何度も前進とバックを繰り返していました。最初は何かの警報機かと思ってしまうほどでした。
チェックインの際は大変な混雑があり、ロビーは人で溢れていて、十分な案内もなく約40分も待たされました。スタッフに理由を尋ねたところ、コロナ対策の説明が義務付けられているためだと説明されましたが、座る場所もなく立って待つしかありませんでした。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次