日光湯元温泉ゆ宿美や川

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

2つの自家源泉と湖畔源泉の豊富な湯量で天然温泉を掛け流す明治末創業の貸切天然温泉の宿です。当美や川は高級旅館でも料理旅館でもありません。奥日光の山々が時を重ねて暖めてくれた当宿の源泉、その湯で身も心も癒していただきたいと願う小さな温泉宿です。『至誠如神』(まごころを尽くすことはなによりも勝る)を宿のモットーにしています。貸切露天風呂と内湯(自家湧出)はすべてにごり湯の源泉掛け流し、定員20名まで創業90年の小さな湯宿

目次

貸切露天の小さな湯宿

敷地内の2つの源泉から出た温泉を100%浴槽に流しこみ、そのまま掛け流しする、創業より変わらない古来そのままのお風呂です。満室でも20名様に満たない小さな山の湯宿ですが、料理はお客様のお口に合うように、お伺いし工夫しているつもりです。 御来宿をお待ちしています。

泉質硫黄泉 酸性硫化水素泉
効能皮膚病 婦人病 リウマチ・神経病
お風呂の種類大浴場 露天風呂 天然温泉
お風呂からの眺望山が見える

住所〒321-1662栃木県日光市湯元2514-1
TEL0288-62-2139
FAX0288-62-2130
交通アクセス日光駅よりバスで1時間15分東武バス湯ノ湖畔前より徒歩1分
駐車場有り 8台 無料 
チェックイン15:00 (最終チェックイン:22:00)
チェックアウト10:00
総部屋数5室

他のキーワード
ゆ宿 美や川 ブログ
美や川 口コミ
日光 湯元温泉 露天風呂付き客室
日光 湯元温泉 ランキング
奥日光 湯元温泉 民宿
美や川 アメニティ
奥日光ゆの森

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次