2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

中島温泉旅館

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

西郷隆盛も訪れた名湯、歴史ある老舗純和風旅館。一日三組限定で一組に三部屋使用。天然かけ流しの硫黄泉。
現代の時間から解き放たれ、古き良き日を知る。過ぎ去った歴史と共に寛ぐ時間をお過ごし下さい。
当旅館は1日3組限定の宿。それは、1組様に「お寛ぎ」「お食事」「お布団」の3部屋をご提供しているからです。
私どもが必要以上にお部屋に立ち入ることなく、滞在中はお客様だけの空間でお過ごしいただきたいと考えています。
設備は最新のホテルにかないませんが、積み重ねた歴史とノスタルジックな雰囲気を感じ、現代の時間から解き放たれ、ゆっくり過ごしていただければ幸いです。

鹿児島県日置市吹上町湯之浦1106
JR鹿児島中央駅から鹿児島交通バスで伊作バス停下車後、お車にて5分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次