鐘釣温泉



トロッコ電車「鐘釣駅」には、途中下車ならではの楽しみ方がいっぱいあります。
階段を下りて川へでれば、どこを掘っても温泉が湧き出る天然の露天風呂を作って遊んだり、一軒宿の鐘釣温泉旅館では、宿泊はもちろん昼食(要予約)も食べられます。
鐘釣駅売店にはおいしいごま団子やおみやげも売っているので休憩やおやつにもぴったり!大自然を走るトロッコ電車を途中下車して、よりディープな黒部峡谷を楽しんでみませんか?

富山県黒部市宇奈月温泉 奥山鐘釣

鐘釣温泉・鐘釣河原

5月上旬~11月上旬のみ営業

鐘釣駅で降りて少し歩き、川の方に歩いていくとある野湯です。
河原から湯が湧いているので、川の冷たい水と、温泉の熱い温度を混ぜて適温にすることが出来ます。
目隠し等がなく開放感があります。
水着持参・必着。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次