2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

占冠 湯の沢温泉

日本一周で立ち寄った湯の沢温泉の立ち寄り温泉ブログです♡

日本一周DAY21 美瑛・富良野・夕張
関連ブログの記事を読む!
目次

湯の沢温泉

占冠にある湯の沢温泉 森の四季さんで立ち寄り湯&ランチ。

占冠の森に囲まれた秘境温泉ですが、ペンション風な雰囲気ですごくきれいだし、おしゃれな雰囲気。

こんな山奥なのにおしゃれだなぁってオリジナルのTシャツ買おうかどうか悩みながら思ったくらい。

広々とした大浴場は、木の優しい香りに包まれていて窓からは明るい光がふりそそぐ。

お湯は、ナトリウム・カルシウム-塩化物冷鉱泉(中性等張性冷鉱泉)、循環ろ過式。

小さいながらもサウナ+水風呂もあります。日帰り温泉のお客さんがいなかったのでお風呂もサウナも水風呂も独泉で思う存分トトノッちゃったよ・・・。また北の大地でトトノッてしまった。罪深い。

ナチュラルな雰囲気のレストランで昼食を取りました!窓の外のグリーンが美しく開放感のあるレストランです。お店のスタッフの方、ホテルライクな雰囲気でぴしーっとしていて素敵だった♡山奥のホテルに似つかわしくないなぁと感心しちゃった。

ザンギ定食いただきましたっ!北海道のザンギってなんでこんなにうまいん!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次