2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

栃木の混浴

目次

栃木で混浴温泉に行こう!

カップルが二人きりで混浴できる宿としては、貸切風呂や露天風呂付き客室などがありまます。カップルでいちゃいちゃ温泉に入るもよし、家族みんなでわいわい温泉に入るもよしの栃木県の混浴可能な温泉をご紹介します。栃木の混浴温泉、鬼怒川温泉や矢板温泉、塩原温泉の混浴を紹介しますよ!

【栃木・奥塩原温泉】湯荘 白樺

混浴露天で家族みんなで一緒に温泉!タオル・水着OKで女性も安心して利用できる混浴温泉です。塩原温泉の上質な源泉かけ流しのにごり湯を堪能!泉質が異なる公共温泉3箇所を巡る湯めぐりがおすすめ。

【栃木・那須温泉】大丸温泉旅館

標高1300mにある奥那須の秘湯です。雲海に包まれる寛ぎの宿で混浴露天風呂を楽しむことができますよ。専用の湯あみ着があるので男性、女性ともゆっくりと安心して温泉を満喫できます。

【栃木・塩原元湯温泉】元泉館

乳白色など3本の異なる源泉と渓流沿いの露天風呂がおすすめの温泉旅館です。塩原温泉発祥・元湯の秘湯ムード溢れる宿。
「邯鄲の湯」(岩風呂・混浴)混浴の時間帯は21時〜翌朝9時まで。

【栃木・塩原元湯温泉】ゑびすや

塩原温泉、最古の湯『梶原の湯』胃腸名湯・飲泉可能。稀少な間欠泉も有り。朝食の温泉おかゆも好評な涼しい山奥の小さな宿です。混浴風呂は梶原の湯と弘法の湯の2種類ありますが20時〜21時30分まで女性限定です。

【栃木・上塩原温泉】和楽遊苑

山里のあふれる出湯、お米・野菜・自家有機栽培使用。低料金なのでスポーツ合宿にも最適な温泉宿です。開放的な空間の露天風呂では、四季の変化を楽しみながら 入浴!混浴ありですが、水着を着て入浴することも できます。

【栃木・奥鬼怒温泉】加仁湯(かにゆ)

3つの野天風呂で野趣味溢れる温泉を堪能できます!露天・内湯ともに源泉掛け流し温泉です。 露天風呂は混浴ですがタオル着用での入浴が可能です。

【栃木・塩原温泉】明賀屋本館

川岸露天風呂や貸切露天風呂で利用できカップルや家族人気。館内の全ての浴槽が源泉かけ流しの贅沢宿。渓谷を眺めながら木造の88段の階段を降りて、川岸露天風呂へ・・・本来は混浴ですが朝7時から8時は女性タイムとなっています。お風呂は黄褐色のにごり湯なので湯に入ってしまえば難易度低いかも!?

【栃木・塩原温泉】彩つむぎ

塩原の絶景温泉の宿。渓流を望み四季折々の景観が楽しめる≪名物☆川岸露天風呂≫が人気です。混浴露天風呂の内、1つは囲いのある女性専用風呂となっています。

【栃木・鬼怒川】川俣観光ホテル仙心亭

渓谷美と川のせせらぎを楽しむことのできる、開放的な混浴露天風呂が自慢の温泉ホテルです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次