2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

鬼怒川プラザ

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

露天風呂付きの客室や、絶景を楽しめるビューバスが備わった客室を提供し、プライベートな空間で温泉の楽しみを存分に味わえます。また、別荘地には、完全個室の貸切露天風呂を設けており、部屋での個別夕食サービスも提供しています。これにより、贅沢な隠れ家スタイルの滞在が実現します。

栃木県日光市鬼怒川温泉滝

目次

鬼怒川プラザホテルのリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【鬼怒川プラザホテル】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★3.5 じゃらんでは★3.7と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では鬼怒川プラザホテルのくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

リニューアルされた和室が非常に美しく、1歳になる息子も大はしゃぎでした。部屋での食事は美味しく、子ども用のランチも思っていた以上に豪華で驚きました。
>> 楽天トラベル

誕生日であることを前もって電話でケーキの手配をお願いしていました。チェックイン時にはスタッフが「ケーキ」という言葉を一切出さずに対応してくれたのが印象的でした。ケーキは非常に美味しく、部屋も美しく、客室にある露天風呂も広くて清潔でした。
>> 楽天トラベル

お部屋をお任せするコースでしたが、想像以上の満足感でした。ありがとうございます。建物自体は古さを感じますが、リフォームや修繕を行うことで、努力が見えました。
>> じゃらん

口コミで見た「古い」「接客に時間がかかる」などのネガティブなコメントには不安を感じていましたが、実際には親切で丁寧な接客、清潔で美しい部屋、渓谷側の部屋だったこともあり、眺めが素晴らしく、大変満足のいく旅行になりました。
>> じゃらん

鬼怒川プラザホテルに泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの鬼怒川プラザホテルの口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で鬼怒川プラザホテルが残念だったのか見ていきましょう!

10階の角の部屋に泊まったが、清掃が不十分で部屋が汚れており、ゴミ箱をはじめとする備品も壊れていて全体的に古さが目立つ。
ウェブサイトでは全室Wi-Fi完備と記載されていたが、実際にWi-Fiが使えたのは3階だけだった。
蕎麦アレルギーのため事前に枕と食事の確認をしたところ、全て羽毛枕との回答だったが、実際には蕎麦枕が提供された。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次