2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

鬼怒川ロイヤルホテル

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

鬼怒川ロイヤルホテルは、息をのむような美しい景色を望む温泉宿です。ライブキッチンで、旬の食材を使った天ぷらや鉄板焼きを楽しむことができます。さらに、90分間の飲み放題では、様々な種類のアルコールをお楽しみいただけます!

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1426−2
目次

鬼怒川ロイヤルホテルのリアルな口コミ

鬼怒川ロイヤルホテルに泊まって満足という声が多く評価は高評価傾向。楽天トラベルの口コミは★3.9 じゃらんでは★3.8と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では口コミをいくつかご紹介してみましょう。

転勤で多忙を極めた後、久しぶりに子供を連れての旅行兼入籍記念日のために宿泊を決めました。大浴場の洗い場の数やサウナの広さについては「4」の評価です。息子は広々としたお風呂とバイキングに大変満足していました。バイキングの90分があっという間に感じられるほど、楽しい時間を過ごすことができました。
>> じゃらん

安い宿だったのであまり期待していませんでしたが、予想以上の良い印象でした!チェックインの際に夕食と朝食の時間帯を予約することができます。朝夕ともにバイキング形式で提供されています。チェックインが遅かったため、夕食は最後の枠、朝食は最初の枠になってしまいましたが、朝食は早めに食べることで混雑を避けてゆっくりと選ぶことができました。次回も利用したいと思います。
>> 楽天トラベル

学生割引を利用して、朝夕の食事付きで非常にお得に宿泊することができました。スタッフの皆さんの対応は非常に親切で、大いに満足しています!
>> じゃらん

一部、残念・・・という口コミの声も

これまでの鬼怒川ロイヤルホテルの口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点で鬼怒川ロイヤルホテルが残念だったのか見ていきましょう!

私たちは観光のために利用しましたが、泊まった部屋だけが突然停電してしまい、大変な騒ぎになりました。ホテル内を見渡すと、壁紙が剥がれていたり、階段のタイルが割れていたりと、老朽箇所が多く見受けられました。
3ヶ月前に予約したのに、システムエラーのためにキャンセルされてしまった。ただ謝るだけでは誠意が足りないかもしれない。もう一度考え直すべきだと思う。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次