2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

やしろ鴨川の郷

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

本館和室・洋室とコテージがありテニスやグラウンドゴルフもできます。周辺にはゴルフ場が多く前後泊利用で快適プレーできます。

やしろ鴨川の郷は、兵庫県加東市上鴨川が運営する宿泊施設です。

見渡す限り広がる、雄大な山々と静かな風。
四季ごとに表情を変える自然に囲まれ、春は桜、夏はブルーベリー狩り、秋は色鮮やかな紅葉、冬は一面の銀世界を楽しめます。
広大な敷地の中には、グラウンドゴルフ場やテニスコートがあり、さまざまなアクティビティーが楽しめます。

兵庫県加東市上鴨川1061-100
車で中国自動車道ひょうご東条I.C.より東条湖経由20分または滝野社I.C.より国道372号線で20分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次