マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

山中湖コスパ宿

▷5000円前後で宿泊できるコスパ最強の宿をエリアごとにまとめています♪今回は山中湖エリアの格安ホテル特集です。

////////////////////
宿泊費の目安は管理人が予約時の価格の参考になりますのでご了承ください!
/////////////////

山中湖旭日丘温泉ホテル清渓

周りに森や庭もあり山中湖へのアプローチが抜群!富士の伏流水をくみ上げ沸かしている清渓のお風呂はすべて温泉

宿の予約

ペンション&貸別荘 ステップハウス

☆ログハウスは貸切OK♪BBQ設備完備!広大な芝生広場とTV&キッズルームでお子様大満足!

宿の予約

ペンションPENSION青い風

山梨グリーンゾーン認証施設三回避のため予約数を制限中。お風呂は貸切で安心♪

宿の予約

庄栄荘

アットホームな雰囲気と、暖かいおもてなしが自慢の宿♪山中湖畔の木造民宿です。レトロ好きにはたまらない宿!

宿の予約

インターリゾート東屋

富士山を眺めながら24時間いつでも入浴可能な展望風呂が魅力!富士山の懐に抱かれた山中湖にある旅館

宿の予約

周辺観光:山中湖

富士山の麓・山梨県にある山中湖(やまなかこ)は東京からわずか90分で行ける、富士五湖の中で最も富士山に近い、癒しの湖畔リゾートです。

周辺観光:忍野八海

天然記念物である「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。八海のうち最も湧水量が多い「湧池」は日量23万十で、地底の溶岩が見通せるほど清澄。

周辺観光:石割神社

石割神社は403段の階段を登りきり、さらに30分ほど歩き続けた方にしか辿り着くことができないスポットです。
神社の大岩は大迫力!割れ目を3周まわると願いが叶うとも・・・。

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

2022年9月8日現在の情報です(初期登録:2022-07-07)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

特集記事

雑誌CREAさんにひとり温泉の達人(?)的な感じでコメントを掲載させていただきました。 女性一人でも......
何を隠そうわたし、釣りが好きなんです。 とは言っても、本格的な釣りじゃなくてサビキとかそんな感じの簡......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天