2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

小豆島コスパ宿

今回は、香川県・小豆島の宿特集!
5000円前後で宿泊できるコスパ宿をまとめてみました。

////////////////////
宿泊費の目安は管理人が予約時の価格の参考になりますのでご了承ください!
※最安価格は2022年6月楽天調べです。
////////////////////

目次

🏨 La Krasse Angelroad

瀬戸内海の小豆島にNEW OPENした新しいホテルです。
潮が引いた時だけ姿を見せる“天使の散歩道”エンジェルロードを部屋から眺めることができるロマンティックなプチホテル。

🏨 小豆島温泉 オーキドホテル

土庄港がすぐ目の前でアクセス便利なホテルです。
自慢の湯「塩の湯」しょっぱく、肌がスベスベになる泉質。内各地を結ぶ路線バスはほぼ全ての系統が土庄港を起点にしているので、どこへ向かうにも便利です。

🏨 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル

絶景瀬戸内海&夕陽&天空露天風呂が人気のリゾートホテル。
お子様歓迎のウェルカムベビーの宿なので小さな赤ちゃんも安心。
防音ハウス(ケージ)を完備したペット同伴専用ルームもあります。

🏨 ベイリゾートホテル小豆島

自家源泉の最上階展望露天風呂&個室貸切露天風呂が魅力のリゾートホテル。
客室は全てオーシャンビューで開放感満天。アルコール飲み放題付きのバイキングプランもあります。

🏨 天空のオーシャンビューホテル 海廬

ガーデンをはじめ、館内の至るところからは、エンジェルロードが一望できる絶景ホテル。海風と潮騒に包まれた、開放感たっぷりのオーシャンビュー露天風呂。 小豆島エンジェルロードの真上にあり、夜には満天の星がふりそそぎます。

🏨 かつや旅館

シルバービーチ目の前で海の幸を堪能♪近隣でとれたお魚のお刺身や煮付を中心に、小豆島らしい料理が好評です。
お部屋・展望風呂から瀬戸内海が一望できます!

🏨 国民宿舎 小豆島

小豆島ふるさと村と瀬戸の海が一望できる高台に建つ宿。小豆島オリーブ温泉「島の宿美人の湯」はお肌がスベスベに・・・!
併設のファミリーロッジもありファミリーに人気です。

🏨 オリベックスうちのみ

瀬戸内海を一望できる絶好のロケーションに建つオリベックスうちのみは、光あふれるエーゲ海をイメージした地中海風ロッジ、2,000本のオリーブ畑に穏やかに流れる『島時間』・・・最高。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次