【神戸みなと温泉 蓮】ハーバースイートの宿泊口コミブログ|モーレツ女子旅部|楽しみ方いっぱい!

蓮のハーバースイートの観光情報・写真

兵庫 > 神戸 > 蓮のハーバースイート

蓮のハーバースイート

神戸みなと温泉 蓮のハーバースイートに泊まってみました♡

オーシャンビューテラスを備えた100㎡の広さ!のスイートは10室の特別室です。

ひろびろテラスからは神戸港の煌めく夜景や大型客船を眺めることが出来ます。

こちらのスートに泊まると嬉しい特典が・・・・!いつもは普通の部屋に宿泊することが多かったので知らなかったんですが、プチ嬉しいサービス。

ウェルカムドリンククーポンがもらえたり、通常は宿泊者でも有料の岩盤浴・溶岩浴・ホットヨガスタジオ 八蓮花・フィットネスジム・オーシャンズスパが滞在中使い放題なんです。

部屋がめっちゃ広いので、リビングスペースや和室でごろごろビール飲んで、ふかふわベッドがある寝室へ。わたしが一人暮らししている部屋よりも広くて・・なんというか切ない気持ちになってしまいました(笑

プールが無料で利用できるので、水着をレンタルして日中はプールでうだうだしていました(笑

まだオフシーズンなので利用している人も少なくてかなり穴場でした。

お部屋には海を見渡せる半露天風呂がついています。

窓の外は青・・素敵すぎます。窓も開放できるので気持ちい潮風が入ってきますが、外には出られません。

ビール片手に温泉に入れる幸せ・・噛みしめます(笑

そして飲みすぎます(笑

夜はウェルカムドリンククーポンを利用してバーラウンジへ。

ポートタワーが現在工事中なので神戸の素敵な夜景ちょっと残念な感じでしたが、窓がものすごく大きいので開放感がありました。

展望露天風呂は日帰り客が利用できないお風呂なので空いていてよいです!

朝一だと人も少なくて(私が入ったときは貸切状態)めちゃくちゃ開放感ー!!

海に向かってバカヤロー!!って叫べます(笑

神戸みなと温泉 蓮をお得に予約♡

神戸みなと温泉 蓮

各線三宮駅からシャトルバスで5分。270度海に囲まれた天然温泉旅館。50平米以上の客室は全室テラス付オーシャンビュー。

神戸の中心地、三宮からほど近く、都会とは思えない四季折々の自然が美しく整えられた日本庭園。
日本文化のしつらえと、全室テラスを備えた60㎡以上のゆったりとした客室。
海の恵みを受けた天然温泉に身を委ね、日々の喧騒から離れて心身を癒しお寛ぎいただけます。
ライブ感あふれるブッフェスタイルのご夕食では、料理人がダイナミックに目の前で料理するパフォーマンスや旬の食材にこだわり、繊細な日本料理を中心に、和の粋が気軽に愉しめる兵庫の地産地消にこだわった海の幸、山の幸をご堪能いただけます。「みなと町神戸」を感じる極上の時間をどうぞお過ごしください。

2022-06-22現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

蓮のハーバースイート周辺の観光・おすすめ宿

布引の滝

南京町

世界一の朝食*神戸北野ホテル

六甲牧場

オリエンタルホテル

森温泉[銭湯]

シーサイドホテル舞子ビラ

センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸