三朝館

三朝温泉のお宿は三朝館さんにお世話になりました。三朝温泉のラジウムは世界有数のラドンの含有量を誇り世界的にもトップクラスなんだそうです。

自家源泉かけ流しの天然温泉。三朝随一の湯量を誇り、 肌あたりの柔らかな湯が十二の湯処で楽しめる温泉宿です。

千坪の庭園露天風呂。いろんなお風呂があるので、 1日何度も温泉入っちゃうて疲れちゃいそうになるぐらい。

滝の湯。温泉が滝のように湯舟に流れ込みます。マイナスイオン出てそう・・・

足湯コーナーもあるので缶ビール飲みながらほかほか温泉。

世界屈指のラドン泉も楽しみだったけどカニが食べたくて鳥取までやってきました。おいしそうなカニ、カニの宝石箱、高まるっ!

女性なら共感してもらえると思うけど、 かわいい色浴衣を貸してくださるのでモチベーション上がります。モチベーションって言わないか・・笑

目次

三朝館をお得に予約♡

三朝温泉 三朝館

十二趣の多彩な湯処とあたたかなおもてなしの心が通う“にほんの宿”

鳥取県東伯郡三朝町山田174
中国道院庄IC下車、国道179号利用70分
倉吉駅~三朝温泉行バスにて約20分・タクシーで約15分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次