奥の院ほてるとく川

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

栃木県日光市、世界遺産「日光東照宮」が近くにあるお宿「奥の院 ほてるとく川」日光の奥座敷、四季折々に移り変わる豊かな自然と日本庭園に囲まれた、全22室の閑静で和風情緒を感じる四季庭のおもてなしの宿。日本庭園の美と静寂に包まれた優雅な宿。四季の移ろいに身を委ねれば、とっておきの休日をお約束します。

庭園風岩風呂
野趣ある岩造りの露天風呂は清々しい空気の中で気分爽快尾です。 春は色鮮やかなつつじ、夏は眩しいほどの新緑、秋は彩り豊かな紅葉、冬は白化粧に染まった雪見風呂、四季折々にそれぞれ違った魅力溢れる日光の豊かな自然に囲まれた当館自慢の露天風呂が楽しめます。 湯上りには日光の天然水や天然水麦茶で一息出切るお休み処もご用意しております。

泉質アルカリ単純泉
効能肩凝り ストレス 疲労回復
お風呂の種類温泉 大浴場 露天風呂 家族風呂 ジャグジー
お風呂からの眺望川沿い 山が見える

栃木県日光市日光2204
日光宇都宮有料道路日光ICより7分
各日光駅又は東照宮から無料送迎サービスあり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次