2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

そば処 幸村庵

そば処 幸村庵は和歌山県九度山町にある、風情ある蕎麦屋です。
古民家を改装したこの店では、本場信州の蕎麦を味わうことができます!

提供されるのは「二八そば」で、つるつるとしたのど越しの良い麺が自慢です。ざるそばのつゆは本格的な濃口で、かけそばのつゆは関西風の薄味が特徴​。

メニューには、ざるそばが700円からと、リーズナブルな価格で提供されています。
また、天ぷらそばが1,100円、幸村御膳が2,100円も人気のメニューです♪

このそば処は南海高野線九度山駅から徒歩10分の距離にあり、近くには町営駐車場もあり車でも大丈夫!
営業時間は11時から18時まで(ラストオーダーは17時30分)で、月曜日が定休日(祝日の場合は翌平日が休み)​。

風情あるこのお店で、真田庵にちなんだ歴史ある雰囲気の中、本格的な信州そばを楽しんでみてはいかがでしょうか?

和歌山県伊都郡九度山町九度山1404
南海高野線九度山駅から徒歩10分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次