マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

九度山のおすすめランチ!本格蕎麦の店【そば処 幸村庵】

そば処 幸村庵

そば処 幸村庵は和歌山県九度山町にある、風情ある蕎麦屋です。
古民家を改装したこの店では、本場信州の蕎麦を味わうことができます!

提供されるのは「二八そば」で、つるつるとしたのど越しの良い麺が自慢です。ざるそばのつゆは本格的な濃口で、かけそばのつゆは関西風の薄味が特徴​。

メニューには、ざるそばが700円からと、リーズナブルな価格で提供されています。
また、天ぷらそばが1,100円、幸村御膳が2,100円も人気のメニューです♪

このそば処は南海高野線九度山駅から徒歩10分の距離にあり、近くには町営駐車場もあり車でも大丈夫!
営業時間は11時から18時まで(ラストオーダーは17時30分)で、月曜日が定休日(祝日の場合は翌平日が休み)​。

風情あるこのお店で、真田庵にちなんだ歴史ある雰囲気の中、本格的な信州そばを楽しんでみてはいかがでしょうか?

和歌山県伊都郡九度山町九度山1404
南海高野線九度山駅から徒歩10分

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

2023年11月7日現在の情報です(初期登録:2022-01-04)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

九度山・真田ミュージアム

道の駅 柿の郷くどやま

丹生官省符神社

真田古墳/真田の抜け穴

特集記事

女一人旅、車で日本一周の旅<きっかけ>の続きの記事です。 日本一周をしようと思い立ったのはちょうど1......
憧れだった車での日本一周 大学生の頃からの憧れだった日本一周…いつかはしたいなと思い数十年。 老後に......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

管理人お気に入り

※温泉・旅行ブログのお仲間を募集しています。リンク希望の方はお問い合わせください。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天