2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

大江戸温泉のカニ食べ放題の口コミレポっ!

大江戸温泉物語では、素晴らしい温泉、美味しい料理、そしてユニークなエンターテイメントを驚くほど手頃な価格で提供!

伝説の料理人が手掛ける創作バイキングで、和洋中のメニューが!

夫婦、カップル、デート、子ども連れの家族、友人同士のグループ、家族旅行、記念日、卒業旅行、女子旅、女子会など、あらゆるシーンで泊まりに行きたいお宿

そんな大江戸温泉、各旅館でカニ食べ放題プランが期間限定で開催されるんですが、その大江戸温泉のカニ食べ放題プランの口コミをまとめてみましたので参考にしてみてね☆

大江戸温泉物語ってどんなホテル?一部紹介



幸雲閣

宮城 鳴子


ますや

宮城 鳴子


ホテル壮観

宮城 松島


TAOYA秋保

宮城 秋保


あいづ

福島 会津若松


東山グランドホテル

福島 会津東山

大江戸温泉物語のカニ食べ放題の口コミをリアル調査!

大江戸温泉物語では、美味しいかにをお腹いっぱい食べられる人気のかに食べ放題を定期的に開催しています。カニ食べ放題バイキングプランのリアルな口コミを調査してみました!

まずはカニ食べ放題プラン【満足!!】という方の口コミからご紹介します!

料理?いろいろおっしゃる方々いますが、平日の超安い宿泊でカニ食べ放題、大大満足でした。
>> 続きを読む
カニ食べ放題に他に色々食べ放題!お腹いっぱいだし、お風呂も広くて温度が42℃高めが好きなので、最高でした!
温泉良し、食べ物良し!
>> 続きを読む
食事はもう文句なしで最高でした。特にステーキ、天ぷらを目の前で揚げたてが食べれたのが最高でした。カニ食べ放題もとても美味しかった。
>> 続きを読む
朝夕、共にメニュー豊富なお食事、カニ食べ放題ということもあり、子供達も大満足でした。
>> 続きを読む
今まで大江戸温泉をナメてましたが、カニ食べ放題につられて宿泊してみました。カニ足もまあまあ良かったですし、無料ラウンジにビールや酎ハイ等のお酒まであったのがビックリしました。
>> 続きを読む

これまでのカニ食べ放題の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点で大江戸温泉物語のかに食べ放題が残念だったのか見ていきましょう!

カニが食べたいと言うのでこのホテルを選びました。何人かの方は投票している通り食事には不満です。カニ食べ放題を売りにしてますが、蟹の身はほぼなく身は黄色くて生臭くてさいやくです。刺身も同様色は悪く生臭です。
>> 続きを読む
カニ食べ放題でしたが、カニは小さめで蟹足の中身が痩せ細くほとんど無いものもありいまひとつでした。
>> 続きを読む
家族層では人気のバイキング。カニ食べ放題ではあったが、身にありつけたかなあ?なんぼしゃぶっても足からぷるるんな身が歯に当たった感触はありませんでした。
>> 続きを読む

上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

大江戸温泉物語の箕面観光ホテルに泊まってみた!

旅した日:2023年6月

大阪・箕面の大江戸温泉 箕面観光ホテルに社員旅行に行ってきました♡

今回は各自現地集合・現地解散の旅行だったので、アクセスがしやすくて温泉&ご飯以外で楽しめるレク的な要素が多い大江戸温泉に。

箕面観光ホテル、初めて行きましたが山の上にあるのでめっちゃ眺めがいいんですね。わたしは車でホテルに行ったんですが、途中の道がなかなかの急坂&カーブで車ひっくり返っちゃうんじゃないかと(笑

車でやってきたスタッフも自分の運転なのに久々に酔ったらしい(笑

電車だとエレベーターでホテルにあがれるので地図で見るよりもアクセスが簡単だったそうです。

こちらのホテル、日帰り施設のスパーガーデンを併設していて宿泊しなくても温泉を楽しむことが出来ます。

ド派手なスパーガーデンの入り口の横にはポニーやカピパラがいて、お客さんをお出迎え。

時間帯によっては餌やり体験もできますが、白いポニーちゃん白だけにゴルシなみのツンデレ(競馬ファンにしかわからないかも・・)

帰りに餌やりが出来たので、お財布出して小銭じゃらじゃらしていたら瞳きらりんとしていました。(それ以外はそっけない)

夜になると展望エレベーターがライトアップされてロマンチックな雰囲気になります。大阪の夜景も眺められるのでテラスでビール飲みながら夕涼み。

ちょうど箕面では蛍が飛び交う季節なんですが、鑑賞スポットはホテルから少し離れた場所にあるので今回は断念しました。

スパーガーデンにはお祭り広場やフードコート、大衆演劇場、卓球コーナーなど・・・

今回、金曜の夕方から宿泊したんですが、日帰りのお客さんが少なくてめちゃくちゃ空いてました。

夜になると宿泊のお客さんが多くなってくるんですが、全体的に空いているので縁日楽しみ放題、卓球し放題、大衆演劇は予約しなくてもふらっと鑑賞し放題(笑

夜ご飯の宴会まで時間があったので、みんなで興味津々で大衆演劇鑑賞(笑)

里見劇団進明座さんの公園でしたが、みんなお化粧がお上手でお美しくて。

初めて見たんですが笑いあり本気モードの舞踊ショーありでかなり充実。

これは見た方がいいです!!時間つぶしにぷいーっと見に行ったんですが、他のスタッフもめっちゃドはまりしてました(笑

夜の部には歌謡ショーがあって、今宵は高山純平さん。かわいいメンズでした(笑)

推しメンにしたい!

温泉はスパガーデンの温泉とホテルの最上階にある温泉の2ヶ所。

スパガーデンの大浴場は温泉で泉質は独特なトロツヤ感があり、お肌がぬるぬるする美人の湯。

ほんとにぬるぬる感がすごい・・・施設自体は古いんですがお湯が結構いいなと。

ホテル最上階の眺望抜群、開放感マックスの棚田の湯は温泉ではなかったんですが、サウナ&水風呂後に棚田の湯の露天エリアの椅子に座ってぼーっとしているのが最高に気持ちよかった!

サウナーさんにおすすめ。夕食前の時間帯であれば空いているので絶景トトノイを味わうことが出来ますよ。(夕食後は激混み)

いつもは一人でひっそり秘湯宿とか渋い温泉民宿に泊まることが多いんですが、たまには大人数でわちゃわちゃ大型ホテルに泊まるのも楽しいなぁ~。

大阪府箕面市温泉町1-1
阪急箕面線 箕面駅徒歩5分以内
泉質|炭酸水素塩泉 含ホウ酸重曹食塩泉
※日帰り利用が可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次