2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

箱根の混浴温泉

目次

箱根で混浴温泉に行こう!

混浴「こんよく」とは、男女が同じ浴場で入浴することです。知ってますよね・・当たり前ですね(笑)
カップルが二人きりで混浴できる宿としては、貸切風呂や露天風呂付き客室などがありまして、混浴は日本独自の入浴習慣と思われがちですが、ドイツをはじめ、北欧・東欧諸国でも見られる習慣なんだそう。
カップルでいちゃいちゃ温泉に入るもよし、家族みんなでわいわい温泉に入るもよしの箱根の混浴可能な温泉をご紹介します。
箱根の温泉で混浴を楽しんじゃおう!

【神奈川・箱根湯本温泉】湯さか荘

自慢の庭園露天を満喫(通常混浴、20時~21時は女性専用タイム)

【神奈川・箱根】ホテルインディゴ箱根強羅

2020年に新オープンした全室プライベート温泉付きの温泉ホテル。水着のご持参が必須の混浴のリラクゼーション施設です。子供連れ歓迎のお宿。
水着を着て、家族や仲間はもちろん、カップルでも一緒に入れること。男女区別なく同じ空間で温泉を楽しめる大浴場は日本でもなかなかありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次