2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

大胡ぐりーんふらわー牧場

牧場の中にひときわ目立つオランダ型風車で親しまれている牧場

雄大な赤城山を背後に展望台から見渡すと、前橋市街地が一望できる、大変眺めの良い場所です。桜の名所で、牛やポニー、羊などの動物ともふれあうことができます。牧場の中心を流れる寺沢川をはさんで西側には「花木農産物直売所 さんぽ道」があり、反対側の東側には「レストハウス まきば」があります。牧場の東側のエリアには子供が遊べるアスレチック遊具やローラー滑り台が、谷間にはバンガロー施設、バーベキューガーデンもあります。

群馬県前橋市滝窪町1369-1
・北関東自動車道駒形I.Cから国道353号線方面約30分
・関越自動車道赤城I.Cから国道353号線で約20分
※年末年始は休業です

他のキーワード
大胡ぐりーんふらわー牧場 事件
大胡ぐりーんふらわー牧場 ソフトクリーム
ぐりーんふらわー牧場 入場料
大胡ぐりーんふらわー牧場 イベント
大胡ぐりーんふらわー牧場 桜
ぐりーんふらわー牧場 犬
大胡ぐりーんふらわー牧場 コロナ
大胡ぐりーんふらわー牧場 ライブカメラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次