2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

前橋るなぱあく


日本一懐かしい遊園地!
るなぱあくは群馬県前橋市にある素朴で小さな遊園地です。子どもからお年寄りまで3世代にわたって愛され、大型遊具は50円、小型遊具は10円で乗車が可能です。
土日祝日は園内にキッチンカーも出店し、楽しい大道芸人の方なども…。
夜間開園や職業体験、ハロウィーンなど季節のイベントも盛り沢山ですよ。
イベント情報などは是非ホームページでチェックしてみてください。

群馬県前橋市大手町3-16-3
駐車場は西口に22台分、東口の坂下に40台分の専用駐車場。
るなぱあくの南側に臨時駐車場もあり。

他のキーワード
るなぱあく 予約システム ログイン
前橋駅からるなぱあく バス
ルナパーク 群馬 予約
るなぱあく 当日枠
るなぱあく 予約なし
るなぱあく 予約できない
るなぱあく ログイン
るなぱあく チケット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次