2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

信楽温泉 多羅尾の湯

目次

ホテルレイクヴィラ~信楽温泉 多羅尾の湯

ゴルフ場やテニスコートを備えたホテル内にある信楽温泉 多羅尾の湯で宿泊温泉。温泉宿っていう感じではなくゴルフ場のホテルって感じのホテルです (意味わからんかもやけど・

ひのき湯、塩サウナのある西湯、 ジャグジー、釜風呂などいろんなお風呂があって飽きないです。最初お湯に入った時、 ヌメッと肌にまとわりつくような感じがしてすごく気持ち良いお湯だなって思った!

[泉質] 単純温泉
[効能] 温熱効果 美肌効果 疲労回復
日帰り入浴も可能なのですが、 現在はコロナの影響で日帰り入浴は休止中だそうです。

信楽温泉の近くにあるMIHO MUSEUM
設計は、ルーブル美術館のガラスピラミッドで知られるI・M・ペイ氏。博物館へ続くトンネルが異空間でした。

信楽IC近くにある滋賀サファリ博物館
ハンターの近藤幸彦さんという方が捕獲して剥製にした動物たちを展示している個人博物館です。なんとなく漂うB級スポット感・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次