2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

伊豆の混浴温泉

目次

伊豆で混浴温泉に行こう!

混浴「こんよく」とは、男女が同じ浴場で入浴することです。知ってますよね・・当たり前ですね(笑)
カップルが二人きりで混浴できる宿としては、貸切風呂や露天風呂付き客室などがありまして、混浴は日本独自の入浴習慣と思われがちですが、ドイツをはじめ、北欧・東欧諸国でも見られる習慣なんだそう。
カップルでいちゃいちゃ温泉に入るもよし、家族みんなでわいわい温泉に入るもよしの混浴可能な温泉をご紹介します。
伊豆で混浴を楽しんじゃおう!

【静岡・伊東温泉】陽気館

温泉は「2つの自家源泉」×「100%かけ流し」混浴は高台にある絶景露天風呂(女性専用時間:朝夕2回あり)「塩分」を含んだ特長的な温泉。伊豆でも珍しい混浴ですが、女性専用時間があるため女性でも安心です。

【静岡・熱川温泉】たかみホテル

混浴露天風呂は24時間ご利用可能(※夕方18時まで混浴)静岡県の東伊豆町でオーシャンビューの絶景を貸切風呂が楽しめます。宿自慢の露天風呂は天然温泉100%でろ過器、循環器を一切使用していない生の温泉!

【静岡・雲見温泉】雲見園

源泉100%かけ流しの温泉がこんこんと注がれる3種の湯船が自慢のお宿。混浴露天風呂(14時〜翌朝10時/女性専用時間19時〜22時)夫婦やカップルで楽しめる岩造りの露天風呂があります。海辺ならではの、保温効果の高い温泉。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次