2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

龍峡亭

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

日本一の星空で有名な阿智村/昼神温泉まで車で約18分。ロープウェイで空の旅を楽しみ、標高1,400m地点まで。

長野県飯田市龍江

龍峡亭のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【龍峡亭】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.5 じゃらんでは★4.1と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では龍峡亭のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

龍峡亭の宿泊ブログ
館内は年季を感じさせるものの、清掃が行き届いており快適に過ごせました。特に部屋から望む天龍峡の景色は素晴らしく、ラドン泉という貴重な温泉に何度も浸かることができ、大変満足しました。
>> 口コミをもっと見る
龍峡亭の宿泊ブログ
温泉の質感はツルツルで、6回も楽しむことができました。夕食と朝食は量も十分で、信州牛や鯉の洗いなど地元の美味を堪能しました。デザートの柿も非常に美味しく、部屋が広かったためか暖房の効きがイマイチでしたが、湯たんぽの用意など心遣いが嬉しかったです。
>> 口コミをもっと見る
龍峡亭の宿泊ブログ
飯田線と天竜峡を訪れる一人旅でこの宿を利用しました。川に張り出した建築で、部屋からの眺望が良かったです。老朽化は感じられましたが、便器や布団は新しく清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。
>> 口コミをもっと見る
龍峡亭の宿泊ブログ

龍峡亭に泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの龍峡亭の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で龍峡亭が残念だったのか見ていきましょう!

部屋からの景色は素晴らしいものの、バリアフリー化が望まれます。
景色、食事、スタッフの対応は良かったものの、夜になって風呂のボイラーが故障し、使用不可となる張り紙が出されたことは残念でした。せっかくの良い滞在が一抹の不安を残す結果となりました。
ホームページでは深夜早朝も入浴可能と記載されていましたが、実際は浴槽が一つだけで男女入れ替え制に時間制限があることをチェックイン時に初めて知りました。事前に知っていれば予約しなかったと感じています。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

龍峡亭 心霊

※検索エンジンのサジェストで「龍峡亭 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次