2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

北近江リゾート

北近江リゾートは滋賀県長浜市の天然温泉とグルメを楽しめる日帰り温浴施設です。
ツルすべのアルカリ性天然温泉は”美肌の湯”。浴室は広く浴槽の種類も多いため、ゆったりと、からだを癒すことが出来ます。
7種のおふろと2種のサウナ、3つのグルメレストラン。
入浴後は施設内のレストラン「北近江食堂で」近江牛を使用した料理や、地元で採れた鹿肉を使った「鹿カツ丼」なども楽しめます。
パン工房Timでは毎日早朝から焼き上げた自慢の手作りパンがご賞味いただけます。

長浜市高月町唐川89
JR高月駅から2km
北陸自動車道木之本ICより車で5分

営業|6:00~22:00
定休|年中無休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次