2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

鬼怒川グランドホテル 夢の季

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)

四季を愉しむ日本庭園、旬の会席料理・9つの湯めぐりが自慢の宿【貸切風呂・個室食プラン有】
日本庭園を中心とした静かで落ち着いたホテル。喧騒を離れ、湯めぐりおとな旅

※TBS火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の初回の放送でロケ地に使われました!

大浴場 きぬの夢 鬼怒の砦

鬼怒の砦は黒御影石を使った広くて落ち着いた大浴場、サウナと庭園露天風呂、深湯露天風呂を併設。きぬの夢はクリーム色の大理石を使用し、明るく清潔な大浴場、サウナ、露天風呂とシルクバスを併設。また、2003年12月に完成した貸切露天風呂「かく恋慕」では、それぞれ趣きを異にした5つの湯船があり、鬼怒川の自然の声を聞き旅の疲れを癒していただいています。(有料・要当日予約)

〒栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021

鬼怒川温泉駅より徒歩8分
日光・宇都宮有料道路今市ICより車で20分

泉質アルカリ単純泉
効能関節痛 筋肉痛 神経痛
お風呂の種類大浴場 露天風呂 天然温泉
お風呂からの眺望夜景が見える

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次