しゃくなげ荘

高台にある小さな宿。6つあるお風呂はすべて無料貸切、料理も山のもの海のもの、手作り料理で、おまちしております。高台にある小さな宿。6つあるお風呂はすべて無料貸切、ゆっくりのんびり、温泉三昧を、お楽しみください。

●4つの露天風呂と2つの内湯
4つの露天風呂と2つの内湯は、すべて無料貸切で、ゆっくり温泉を楽しむことができます。温泉は、源泉かけ流して、打せ湯、泡湯なども楽しめます。

山形県最上郡最上町富沢850
赤倉温泉駅からお車で5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。 ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。