るーぷる仙台

るーぷる仙台は仙台市中心部の観光スポットを結ぶ循環バスです。
車窓から仙台の街並みを眺めたり、お目当ての観光スポットで降車したり、楽しみ方は自由自在です。
短時間でもじっくりでも、自分のペースで観光が楽しめます。
また、乗り降り自由な一日乗車券を購入すると、沿線施設でさまざまな特典が受けられます。ぜひるーぷる仙台で仙台市内の観光を満喫してください。

るーぷる仙台は、平日は20分間隔、土・日・祝日及び8月の全日は15分間隔で運行します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次