かもしか荘

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡
目次

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘

鈴鹿山麓の四季が最も美しく見える幻想郷。
大自然に囲まれた物静かな〝山間の秘湯〟「鈴鹿スカイライン」の入り口近くにあり、鈴鹿山麓の四季が最も美しく見える幻想郷が大河原温泉。館内から眺める夜の光演出はまさに幻想的です。
街の喧騒から隔離された鈴鹿山脈の隠れ宿。琵琶湖のふるさと野洲川の清流。季節の移ろいとともに変化する豊かな自然が飽きることのないハーモニーを奏でます。
ゆったりと流れる時間の中で、美味しい食事と疲れをいやす温泉で心も体もリフレッシュ。
日常生活から隔離された空間で贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまの旅がより良いものになるようスタッフ一同、心を込めたおもてなしでお待ちしております。

泉質低張性弱アルカリ性泉 ナトリウム炭酸水素塩泉 単純弱放射能泉(=単純弱ラドン泉)
効能胃腸病 関節痛 疲労回復
お風呂の種類温泉 大浴場 露天風呂 天然温泉

滋賀県甲賀市土山町大河原1104
新名神高速甲賀土山ICよりお車20分
名神高速八日市ICよりお車40分
JR貴生川駅よりバス1時間、下車後、徒歩すぐ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次